forecast is forecast

あんなことやこんなこと

高知 4日目

目覚めたら

もぉ最終日かぁ〜

これまた食べずして帰れない

土佐あかうしのハンバーガーを

食べに行きます!

今日は小雨がパラついてるから

自転車やめて徒歩で行くけど

蒸し暑い・・・

早く着きすぎてOpenしてないから

喫茶店で時間つぶし

f:id:gogoriver9s:20170916145446j:image

ちょいちょい見掛けた龍馬さんのヤツね

興味なかったけど、旅の思い出に(笑)

お店の雰囲気は地元のお客さんが

まったりしてて相席なんかもしてて

この後の予定がなければ

ゆっくりモーニングでも食べたかったけど

私にはmissionがあるので(笑)

お目当はこちら

f:id:gogoriver9s:20170916145742j:image

まだOpen前やけど、私が覗いてるから

優しそうなオーナーさんが出てきて

中に入れてくれた

そして念願の土佐あかうしバーガー🍔

f:id:gogoriver9s:20170916145958j:image

どぉやって食べるんですか?って

気付いたら聞いてた(笑)

このバーガーに一声かけるとしたら・・・

『自分、身長何センチ?』やな

それしかない

途中、私と同じく外から覗いてる

お客さんをみて

どぉしよう・・・

来て欲しいけど緊張する・・・って

私に助けを求めてきた(笑)

お客さんはテイクアウトやったみたいで

ホッとしてはった笑顔に癒されたゎ〜

ほんとに高知は、人も食べ物も

最高過ぎてやばい

ここも絶対また来たい!