forecast is forecast

あんなことやこんなこと

高知 2日目

眼が覚めるまで寝る

これが贅沢の極みだね〜〜

高知にな来る前から

チェックしてたパン屋さん

一番の目的はきゅうりサンドやったけど

時期が過ぎたらしく買えず

でも、他のパンもかなり美味しそう

f:id:gogoriver9s:20170915205057j:image

さてさて、昨日、お休みやった

ひろめ市場を偵察

張り切りすぎて、まだほとんど店が

開いてなかったけど、開店を待って

イモバルさんへ

f:id:gogoriver9s:20170915205745j:image

ポテトサラダ、今までのベスト3に入る✨

ジンジャーハイボールも濃くて

高知最高!

f:id:gogoriver9s:20170915205710j:image

今日のディナーはジビエって

決めたから、ひろめ市場は

ほどほどに、夕方、珍しく予約をして

こちらの鹿肉料理専門店へ

f:id:gogoriver9s:20170915205913j:image

見た目もさることながら

内容は、好きなもの尽くし

パテやシチュー

勿論、グリルも肉も

そして、ナスのディップも衝撃の

美味しさ

グリル野菜も下に敷き詰められてて

大満足の一品

f:id:gogoriver9s:20170915205931j:image

店主さんは、オススメの店の

地図まで手書きでくれて

これが一人旅の楽しさやなぁって

噛みしめる

いい一日やっなぁ〜〜