forecast is forecast

あんなことやこんなこと

高知 1日目

ちょっと遅めの夏期休暇を

もらって遥々、高知に来たぜょ

どど〜〜んと土佐三志士の

銅像を見たら高知に来た感が増して

早速テンション上がるぜょ

f:id:gogoriver9s:20170914183449j:image

まずはホテルにチェックインしたら

自転車を借りて周辺の散策へ

今回のお目当の一つ、ひろめ市場を

探し当てたところ・・・

f:id:gogoriver9s:20170914183547j:image

定休日あるんかぁ〜〜い!!

って声、出かけたよね(笑)

いや出てたのかも・・・

気持ちを切り替えるため

更に散策してたら綺麗な夕焼けとか

f:id:gogoriver9s:20170914184340j:image

高知城のライトアップとか

f:id:gogoriver9s:20170914184352j:image

えぇもん見れたし

そろそろ何処かで鰹のたたきを!

ということで、色々覗いたけど

どこも混んでて、ようやく入れたお店が

大当たり✨

f:id:gogoriver9s:20170914183902j:image

鰹のたたきは、タレも塩も

どっちも食べたいって言ったら

半分ずつ盛り付けてくれたし

f:id:gogoriver9s:20170914183906j:image

初・青さ海苔の天ぷらも美味しいし

お腹いっぱいやけど米食べたいって

相談してたら、お寿司もハーフを

勧めてくれたし(笑)

f:id:gogoriver9s:20170914183911j:image

これでもかなり満腹

いやぁ〜〜高知の人は

親切で最高やな