
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

映画あれこれ

旅行前に観たのと

飛行機で観たもの

まとめ

f:id:gogoriver9s:20170430035435j:image

⚫︎ブリジットジョーンズの日記

   ダメな私の最後のモテ期

やっぱりマークかょ!(笑)

個人的にはジャックやけどなぁ〜

けど笑いどころは盛り沢山でシリーズで

一番好きな かも?

⚫︎リリーのすべて

今でこそ少しづつ理解され始めた

トランスジェンダーについて

この映画で個人的には謎が色々と残るけど

それでもリリーの生涯は正直に思うように

生きたんやろうからこそ周囲をも納得させられたんやろうなぁ〜

強い意志を感じる映画

⚫︎SPY スパイ

ジュード・ロウが久々に見たかっただけやったけど期待値低めから入ったせいか、意外に良かったかな(笑)

メリッサマッカーシーがカッコ可愛いかったし

最後はモテ女にさえ見えたから不思議

⚫︎THE COUNSELOR

雑(笑)

イマイチ

⚫︎SING

感動した✨

親子愛と友情と、聴き応えのある唄に

圧倒で、飛行機でちょっと泣きそうやった

⚫︎パッセンジャー

可もなく不可もなく

でも機械と人間のこれからの関係は

現実と重なるところもあって

深く考えて出すとゾッとする映画

 

いやぁ〜色んな刺激をもらった映画たち

やったなぁ〜