forecast is forecast

あんなことやこんなこと

北欧東欧5カ国 10日目 ドワーフ探しファイナル

今日は、ホテルをチェックアウトして

バスまでの時間、昨日と違うルートで

小人を探す

友達に指摘された通り探してるうちに

迷子になりました💦

でもその甲斐あってか思わぬ所で小人発見

特に気になった人パート II

f:id:gogoriver9s:20170424101728j:image

結果は・・・

初日前半戦   41人

初日後半戦   11人

2日目              7人

あとドワーフじゃないと

思って写真撮らなかった

謎の妖精?     1人

合計               60人

地図には100箇所載ってたから

まぁまぁの成果かな?(笑)

そしてブロツワフの広場に戻ると

しゃぼん玉作ってる人がいて

これまた童心に返ってしゃぼん玉を

追いかけて写真を撮りまくる

f:id:gogoriver9s:20170424101727j:image

f:id:gogoriver9s:20170424101821j:image

f:id:gogoriver9s:20170424101729j:image

私のツボがつまった街やなぁ(笑)

そんなことやりつつ、ブロツワフ最後の

ご飯選びはこちらに決定

f:id:gogoriver9s:20170424101730j:image

朝から何も食べてなかったから

イケると思ったけど全然ムリやった

でも頼んだら持ち帰り用のボックスに

ちゃんと入れてくれた

f:id:gogoriver9s:20170424102040j:image

さて何があるかわからん今回の旅なんで

早めにバスターミナルに向かうとするか