
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

北欧東欧5カ国 7日目 ワルシャワ歴史地区

今日はワルシャワからクラクフ
バスまでの時間でワルシャワ歴史地区へ
歩いて行ってみる・・・

遠くに見えるこの建物がきっと

広場の辺りやと思ってたら

まだまだ先やった

f:id:gogoriver9s:20170419234449j:image
どの建物も絵になるなぁ

f:id:gogoriver9s:20170419234535j:image

f:id:gogoriver9s:20170419234906j:image

カラフルな街並みそのものが絵になる

この風景からは想像もつかへんような

歴史があるなんて

戦争で壊された街をひびの一本まで

再現したと言われている再生の街

ちょっとずつ広場らしきものが見えてきた

f:id:gogoriver9s:20170419234851j:image

あれ?人魚さん居てはらへんやん?

段々、時間なくなってきて

焦りだしたけど、もぉちょっと進んでみたら

もぉ一箇所、広場発見

f:id:gogoriver9s:20170419235354j:image

あぁ〜たぶん居てはったなぁ〜〜

やっぱし居てはったぁ〜〜

f:id:gogoriver9s:20170419235420j:image

剣と盾を持った人魚像は広場のシンボル

なんだとか

このお兄さんは、この格好で

レストランにお客さんを集める係

f:id:gogoriver9s:20170419235821j:image

ご飯は食べる時間ないけど、

写真は撮らせてくれた(笑)

もっとじっくり歩きたかったなぁ〜