forecast is forecast

あんなことやこんなこと

北欧東欧5カ国 3日目〜4日目 変なスイッチon

あぁ〜〜〜〜〜疲れたぁ〜〜〜

リガのバスターミナルから順調に

レイルウェイに乗って降りたとこまでは

良かったのに・・・

歩いても3〜4分ぐらいで到着するホテルに

辿り着けず・・・

かなり粗めで傷みっぱなしの石畳を

スーツケースを引きづりながら2時間弱

f:id:gogoriver9s:20170416212904j:image

旧市街の中はまるで迷路みたいで💦

タクシーに乗るほどの距離でもないし(笑)

途中からは、なんか変なスイッチが入って

絶対、自力で行くから!みたいなモードに

自力って言うても、かなりの地元の人や

最後はツーリストにまで声を掛けて

やっと着いたら21時前💦

でも部屋は広くてベッドルームの他にも

一部屋あって、ややテンション上がる

f:id:gogoriver9s:20170416220027j:image

やのに、なんで風呂、これなん?

ややテンション下がる(笑)

f:id:gogoriver9s:20170416220134j:image

一旦、チェックインして近くの

スーパーマーケットに行くのが精一杯やった

広場のライトアップを見るつもりが

一夜明けて昼間の逆光の写真に

なってもーて色、わからん(笑)

f:id:gogoriver9s:20170416212729j:image

The time is money  ってこういうことよね〜

で、教会や広場を観光してから

バスターミナルまで、今度はタクシーで(笑)

チェックアウトしてから早めにターミナルに

スーツケースを預けて中央市場へ

ここではスパイス屋さんで胡椒を買いたくて

f:id:gogoriver9s:20170416215254j:image

f:id:gogoriver9s:20170416215601j:image

ハシゴして胡椒買いまくり

さ、次はバルト三国の締めくくりの

リトアニアのヴィリニュスへ