
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

北欧東欧5カ国 2日目 雑貨とご飯

いやいやいやいや

こんなとこ解らんわぁ〜

って一人で喋ってた(笑)

 

なぜなら通りの名前もあってるし

地元のお姉さんもわざわざ

ググってくれたし・・・

でも何処にも店がない・・・

本に載ってたけど潰れたのか?

もぉ何往復もして諦め気味で立ち止まった

まさにその場所に路地が!!!

微妙に店の名前も違ったし(笑)

f:id:gogoriver9s:20170415034703j:image

ともあれ、タリンでは木の雑貨を買うって

決めてたのでお気に入り見つかって
ご満悦

f:id:gogoriver9s:20170415032720j:image

f:id:gogoriver9s:20170415032732j:image

f:id:gogoriver9s:20170415034551j:image

遅めのランチのつもりが
ウロウロしてるうちに
ディナーになったけど

小さな地下のお店を

見つけて・・・

f:id:gogoriver9s:20170415032832j:image
入ってみたら大当たり

f:id:gogoriver9s:20170415032643j:image
鴨肉にベリーソース
リンゴのグリルも添えられてて
美味しかった