
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

北欧東欧5カ国 シリヤラインでタリンへ

クルージングは何回かあるけど

豪華客船に乗るのは初めてやなぁ〜

 

ターミナルまで、

トラムのルールがイマイチ解らんけど

毎回、何人もの人に助けられて

旅が進んで行く・・・

f:id:gogoriver9s:20170415035616j:image

ちゃんと間にあってヤレヤレ

船内にはバーやパブ、

レストランにカフェや

スーパーマーケットにゲームと

上の階には宿泊用の部屋もあって

金持ちになった気分🎶

実際には、なってないけど・・・(笑)

それから大好物の free Wi-Fi

充電もあって快適な海の旅

f:id:gogoriver9s:20170415041508p:image

ただ、ここでもルールが解らず

降りるのもドキドキやったけど

どぉにか無事にバルト三国

海の玄関口エストニアのタリンに到着

f:id:gogoriver9s:20170415041043j:image

ホテルはわりと近いはずやったのに

またトラムのルールにてんやわんやで

予定より2時間以上遅くチェックイン

一旦、ホテルのWi-Fiで調べ物を

済ませてお目当の店に行こう