
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

北海道 お土産編

土日、風邪ひいてたから
月曜やけど晩酌しながら・・・

 

北海道で買ったものと
おいしかったもので
お帰りとお留守番ありがとぉ会 

 

砂川サービスエリアのおじさんが

ガン推ししてきた、あか牛

f:id:gogoriver9s:20170221091113j:image

まだ最終日じゃないって言ったけど

保冷剤最強スペシャルにしてあげるって!

全然、溶けてたけど(笑)

帰る日までホテルの冷凍庫を

借りなさいとも言ってたな〜(笑)

 

そして空港内の佐藤水産でも色々と物色

f:id:gogoriver9s:20170221081145j:image

そして何と言っても

ジンギスカンは再現しとかないと

f:id:gogoriver9s:20170221081137j:image

なぜか?息子の一番人気は、

北海道とあんまり関係ない

たこサラダやった(笑)