
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

北海道 ご飯編

大人になると・・・
仕事してると・・・
会いたい時にあえない事も
多いけど・・・
今年はこの日に一緒に過ごせて
良かったね

牡蠣もジビエも美味しかった

f:id:gogoriver9s:20170218104427j:image

初日の使えない胃袋のせいで
中止したジンギスカン
3日目にしてようやく実現

直営店ならではの新鮮さが
売りみたい
さっぱりして脂少なめ
お肉のカットは、ぶ厚めで美味しい

f:id:gogoriver9s:20170218104509j:image

最初のお店から移動して
ジンギスカンのハシゴ
有名店のだるま本店さんへ
並ぶの嫌いな友達が珍しく
自分の意思で並んでた(笑)

1時間ほど並んだから
胃袋も絶好調
店に貼ってあった写真には
18枚食べてた人がいたけど
私達は2件目の為、2人で4枚が
限界
わんこジンギスカンのように
積み上げたかったなぁ〜

f:id:gogoriver9s:20170218104520j:image

で、〆に、ジャケ買いならぬ

提灯買い?(笑)

f:id:gogoriver9s:20170218105156j:image

その場で握ってくれる

おにぎりは、具も色々で

迷いに迷って、私は、鯖トロ

友達は明日の朝の分まで

いっぱい買ってた✨

 

美味しいものがあり過ぎて
全然、時間が足りない💦