forecast is forecast

あんなことやこんなこと

北海道 最終日

あっという間の4日間

もぉ最終日・・・

ランチは、きのとやさんで

食べ放題

まず、スープ,サラダ,ピザの中から

一つと、ドリンクを注文

f:id:gogoriver9s:20170220140027j:image

私はクラムチャウダー

友達サラダをチョイスして

後はショーケースの中から

好きなケーキが食べ放題

f:id:gogoriver9s:20170220140457j:image

全部、食べ放題用じゃなくて

普通サイズで大きめのケーキ

いざ勝負!(笑)

f:id:gogoriver9s:20170220140600j:image

友達は新記録を叩き出してた

私は老いを感じる結果やった(笑)

プラプラと歩きながらJR札幌駅まで

行って、友達の帰る時間に合わせて

私も空港に向かうことに・・・

f:id:gogoriver9s:20170220142408j:image

なんか、スーツケース

モノトーンでまとまってる(笑)

 

早めに空港に着いてみたら

なんと空港が、かなりの激熱スポット

ここ一日中居られる(笑)

それなら最後に海鮮食べて帰ろうと

思って彷徨ってたら、絶対入っとかな

アカンかな?と思わせる店が・・・(笑)

f:id:gogoriver9s:20170219222502j:image

こちらでは、うにといくらの

プリン体祭りのようなミニ丼をいただき

さらにお寿司も食べたくなって

回転寿司にも寄ってみる

f:id:gogoriver9s:20170219222507j:image

3皿が限界やったけど、かなり満足

最後に息子のお土産を買って空港満喫

ハードな日程やったけど楽しかった✨