forecast is forecast

あんなことやこんなこと

北海道 RE お友達に会いに行く旅

 以前、東京から遥々、京都まで

会いに来てくれた友達に逢いに

今度は私が、遥々やって来ました

北海道〜〜

友達が仕事で滞在中の今しかない!

って思って・・・旅もご縁だね


札幌で、スープカレーデビュー

行列の最後尾に並ぼうか並ぶないか

迷ってる間に店員さんから

ここでスープが終了となります!って

そぉなるとやっぱり食べたいから

並びます!!

後から来た人達は残念そうに

帰って行きました

f:id:gogoriver9s:20170215034443j:image
いちびってレベル5にしたら
辛くて時間かかり過ぎ💦
最後のお客になってもぉたぁ〜

でも美味しかった✨

 

その後、ミルキッシモでジェラート

現地ツアーを予約したら特典で

ついてきたミルキッシモのジェラート

f:id:gogoriver9s:20170215035449j:image

お腹いっぱいやったけど

意外にイケた(笑)

でも晩ご飯のジンギスカン

満腹すぎて中止

旅の時だけ第3胃袋ぐらいまで欲しい