forecast is forecast

あんなことやこんなこと

スペイン☆6日目 街歩きと市場バル

最終日、ツアーから離脱して

まずは、お目当の生ハムバルへ

が、しかし・・・

パテの盛り合わせが気になり注文

ただ・・・ね〜

サングリアにサラミがついてきたり

一品の量が多かったり

極めつけは、ご陽気な店員さんが

何だかサービスで

オムレツを出してくれたり(笑)

ありがたいけど、お腹パンパン?

f:id:gogoriver9s:20170127041635j:image

このままではバルめぐりの雲行きが

あやしい(笑)

ライトアップされた教会や宮殿を

歩きまわったけど、いっこうに

お腹は減らない?

f:id:gogoriver9s:20170127041725j:image

f:id:gogoriver9s:20170127042439j:image

迷っては人に聞きながら

とうとう、もう一箇所お目当の

サン・ミゲル市場に到着してしまった

ここは市場の中がバルっていうね

f:id:gogoriver9s:20170127041748j:image

この後、それぞれの時間を過ごして

お一人参加の方と待ち合わせして

ホテルまでのタクシー代をシェアするので

二件ぐらい一緒に、バルを

ハシゴしてみようかという約束に

なっていたので、しばし下見することに

f:id:gogoriver9s:20170127041809j:image

本当に色んなのが、ちょっとずつ

売ってるから、ありがたいのに

一軒目で撃沈するなんて・・・

私のバカヤロー

f:id:gogoriver9s:20170127041829j:image

缶詰めバルもあったょ〜〜

f:id:gogoriver9s:20170127042615j:image

ホント、残念な胃袋・・・