
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

2017 カミン ♪

おでかけ♪

新しい一年

年越しは姉ちゃんと、しゃべりながら超えてた~

今年は、お節もお休みして寝正月

 

2017年 初めての外出は、

限定御朱印をいただきに清聚院さんへf:id:gogoriver9s:20170106005058j:plain

ご住職のお話しを聞いたり、

逆に色々、質問されたりしながら

一時間半以上滞在したと思うf:id:gogoriver9s:20170106004921j:plain

伺ったのが2日やったので、

一富士 二鷹 三茄子の、鷹でした

他にも色んな種類があって、

お話しの流れから希望すれば、願い事なども

書いていただけるみたいで、私もかなり希望した結果、

書く場所あらへん!!と言いつつ書いて下さいました

自分もこれを成就させるよう精進しないとね

 

そこから移動して、新年の乾杯をして帰宅

 

無駄なものをそぎ落として、私にとって大切な事を

見つめ直していく そういう一年になりそう

なんとなくやけど・・・