forecast is forecast

あんなことやこんなこと

money monster,レベェナント,GONE GIRL を観た

先日のIcelandへの、移動中
纏めて観た映画あれこれ
これ、ずっと気になってて・・・
ルーニーは、やっぱり凄い!
犯人との微妙な関係の変化も引き込まれる
満足の一本
{8FC01E80-A103-4691-8CF7-231C3191388F}
次も気になってた
愛する息子を殺された主人公の
決断とは・・・
う、うーん(笑)
でも、序盤から結構なグロさ
ダークな気分になってしまう・・・
まぁ、迫力はあったかな
{9C0C692A-5C0A-4B42-BAC2-80F44D4FDFFF}
そして、そして、
変に目が冴えたので、時間潰しにと
ラストの一本
内容は、ちょっと前に、木村佳乃の連ドラと
被るような(笑)
ただ思いの外、ハードなベットシーンが
多くて、隣の若い外人の男の子を
意識してしまった(笑)
{52C7EDE9-696D-4567-8496-2D982CA03708}
けど、多かれ少なかれ
人の深層心理に眠ってるものを
考えさせられる一本

いや〜今回は全部、大きなハズレなし
良かった!良かった!