
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

お友達に会いに行く旅

ぶらり歩き〜

お友達のお友達の素敵な企画
そんな、タイトル付きで・・・

何年ぶり?
ずーーーーーっと会いたかった人が
先日、東京から訪ねて来てくれた✨
少しお茶してから、まずは美味しいもの

ご利益さんに行ってから
陶芸をやってみよう〜〜て事で、

陶芸って心静かにするものかと
思ってたけど・・・
観光客向けの教え方が、面白すぎて
爆笑しながら、どぉにかそれぞれの
器完成

さて、お友達、京都に来たなら
なんとなく、イノダでしょって事で

て!!まさかの珈琲頼まず(笑)

そして、晩ご飯は、お肉お肉

何年も会えてなかったのに、
すんなり馴染んで楽しかった✨
今度は私が会いに行こう🎵