
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

贈ったり贈られたり

お祝いのお返しをもらったんやけど
私の好みの香りで、嬉しさ倍増
前に一緒にフラッと入ったお店での
好きな香りを覚えててくれたのかな?
そぉいう事にしておこう🎵

そして、お知り合いの方に、
なんでもない日にちっちゃなブーケ
思った以上に喜んでくれて、なんか
癖になりそう(笑)

そして、会社のパートさんの娘さんが
イタリアを訪れるのに、コンセントプラグを
貸してあげたら、こんな素敵なお心遣いの
お土産をいただいて、イタリアは、まだ行った事ないけど、プラグだけご一緒させてもらえて妄想ネタがふえちゃった✨

あぁ〜〜旅行きたい(笑)