
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

お花の縁取り

去年、可愛いなぁ〜〜って
思いつつ、私のキャラには・・・とか
躊躇してたものの、思えば、何回か
花を施してもらってるし
私だって、黙ってれば、花のネイルも
大丈夫なはず(笑)とか言い訳して

いつも見本より、私好みに、
仕上げてもらって、今回も大満足
何だか、こういうアートの時って
途中、出来上がりが想像できひんにゃけど
最後にたたみ掛けるように、アートに仕上がっていく感じ。ちょっとしたショーを見てる見たい✨
そのライブ感も含めて、いいネイリストさんに
出逢えて感謝