
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

初・酵素浴

さぁ〜
忙しい一日の始まりだぞぉ〜
九条ねぎラーメンを食べてスタート

前から興味津々の酵素
六波羅蜜寺のすぐ側ということで
早めに着いて、近くに見つけた
cafeSAGANさんで
心わしづかみのモンブランに遭遇

そんなこんなで予約時間が
来たので、メインイベントの酵素

太り過ぎてて、色々、大変やったけど
極上のリラックスやったなぁ

さて、二つ目の目的
占いも、ちょうどえぇ感じの
時間配分でnice in〜で
衝撃の結果が出ました(笑)

いやはや、自分に迷いがある時って
どこかで、自分の用意してる言葉を
探そうとするもんだな
今までの占いの概念が少し変わったナ
遅くまでよく遊んで充実の一日