forecast is forecast

あんなことやこんなこと

Alaska Fairbanks*4日目 教会に行こう

色んな国に行って

必ず立ち寄るのが教会ということで

このフェアバンクスには、

どんな教会があるのか調べたところ

白い教会があることが判明

歩いて1時間ほどの場所なんで、

行けると思いきや、やっぱり雪道と

気温の関係で、徒歩には猛反対され、

タクシーで行く事に

車やと15分程で到着

f:id:gogoriver9s:20161230191516j:image

f:id:gogoriver9s:20161230191524j:image

道中、粉雪が吹雪いてたし、

チナ川は凍ってるし、

やっぱり現地の人のいう事は聞くもんだ(笑)

歩いてたら耳ちぎれてるかも・・・

 

雪の中の白い教会、素敵です

f:id:gogoriver9s:20161230192518j:image

f:id:gogoriver9s:20161230191207j:image

その後、街を探索しながら

あっという間に暗くなって

帰りはスーパーマーケットまで

タクシーで戻って夕食の買い出しを

して部屋へ

今日は曇りなんでオーロラツアーには

参加せず、帰り仕度を頑張りま〜す