forecast is forecast

あんなことやこんなこと

Alaska Fairbanks*3日目 チナ温泉

3日目は、

チナホットスプリングスへ〜

着いたら各自、自由行動ということで

アイスミュージアム

−7度やけど外より暖かい

f:id:gogoriver9s:20161230153913j:image

勿論、名物のアップルマティーニ

氷のグラスでいただきます

その後は、唯一、ツアーに着いてる

夕食の蟹をいただきます

うっま✨

お一人様参加の方に声をかけてもらって

一人同士の三人でワイワイご飯

f:id:gogoriver9s:20161230170550j:image

後は、温泉に入ったり

オーロラを待ったり

今日は、雲が厚くて、オーロラも弱め

ロッジで、さっきのご飯メンバーと

しゃべってたら、防寒対策バッチリの

わんこが居て、可愛かったので

写真を撮らせてもらいました

飼い主さんもサービス精神旺盛で

一芸披露してくれました✨

f:id:gogoriver9s:20161230153934j:image

可愛かったぁ〜〜

颯太に会いたくなったなぁ〜(涙)

旅が終わりに近付いて欲しくないのと

颯太に早く会いたいのとで

いつも、こんな感じになるなぁ(笑)