forecast is forecast

あんなことやこんなこと

Alaska Fairbanks*2日目 スーパーマーケット

もぉ1つ今回、楽しみにしてた

備え付けのキッチンを満喫するために

早速、スーパーマーケットで

フェアバンクスの食事情と物価を

偵察に・・・

事前に得た情報によると、

Christmasが終わると同時に

after Christmas と言うことで

Christmas商品の値引きが始まるそうで

いやいや、ヤバイやん(笑)

カード爆発するんちゃうか〜〜

って思いながらニヤニヤして歩きます

f:id:gogoriver9s:20161229173401j:image

荷物いっぱいで写真撮り損ねたから

ネットから拝借して(笑)

こちらのスーパーマーケットに

徒歩10分ほどで到着

噂通り、70%pricedownだらけ

これは大変な事になるぞー(笑)

日本では我慢できたかと油断してた

今年のChristmas用品の物色

“帰りの荷物”   “帰りの荷物”って

呪文を唱えて、やっとこれだけに

絞りました💦

f:id:gogoriver9s:20161229174154j:image

そして颯太のお土産は・・・

f:id:gogoriver9s:20161229174234j:image

で、ディナーのお肉を買います

肉、安っす!

チーズと何かの野菜が巻いてある

これに決定〜〜

f:id:gogoriver9s:20161229175314j:image

ホテルで焼き始めたものの、

綺麗にタコ糸で縛ってあることに

気づいたけど火が通りにくいから

切ってしまいました

オーブンで調理する用なのかな?

タコ糸巻いて出荷した人には

大変申し訳なく思います・・・

でも最高に美味しくいただきました

f:id:gogoriver9s:20161229174815j:image