forecast is forecast

あんなことやこんなこと

け〜たんな〜

チビでか君が沖縄から戻りましたぁ

け〜たんな〜(おかえり〜)

何だか成長を感じる事がいっぱい

例えば旅行中のSNSで様子を知るとか(笑)

お土産は以前なら、お母さんが好きそうな

モノって色々買って来てくれたけど

今回は、親 < 友達や彼女

だから、これだけ〜

f:id:gogoriver9s:20161206174333j:image

そんな何気無い事も成長の証かぁ

なんて・・・しみじみ思う

 

定番のご当地名物の手作り体験も

以前、ロシアのマトリョーシカ

絵付け体験での奇抜な仕上がりが

脳裏をよぎったけど・・・(笑)

f:id:gogoriver9s:20161207032644j:plain

今回、ちゃんとシーサーやった(笑)

f:id:gogoriver9s:20161206174346j:image

数種類のお手本から好みのものを

選んで作ったらしいけど、お手本は

頑なにまで見せてくれない

っていう・・・ね。

ま、楽しかったみたいで何より✨