
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

手づかみとCITY BAKERY

ランチ

久しぶりに梅田でランチ★
TVでお馴染みの手づかみの、アレ
オーダーしたら、専用のスペースで手を洗う
システムみたいやけど、水が出たり
風が出たりでテンションup🎵

メインのシーフードのみならず
シーザーサラダまで手づかみ(笑)
でも美味しかった

途中、誕生日のお客さんを
祝うショータイムに遭遇
この間、ほぼ強制的に手拍子
こっそり食べてたりなんかしたら
キッチリ手拍子の催促・・・

お腹いっぱいになったけど
もぉ一件、気になってたカフェへ
今更やけどCITY BAKERY
こぉ〜んな癒しのウォーターゾーンも
眺められるし、勿論、あのクロワッサンも
美味しかった✨

チビデカにもお土産に持って帰ってみよう