読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

forecast is forecast

あんなことやこんなこと

3年超しの氷は、1,400円也

三条若菜屋さん
こちら、氷を食べに
行列ができているお店
3年後しでようやく行ってきました

季節毎に、シロップが5種類ついた
念願の氷を待つ間に、お菓子の
サービス
ん〜  おもてなしですなぁ
それにしても氷に1,400円
人生における氷に使った金額としては
最高値やけど、シロップも美味しくて
納得かな・・・うん。たぶん。

その後、ブラブラと歩きながら見つけた
ご飯処では、メニューがなく、
お店の方が、口頭で説明してくれた
三種類の中から、魚の定食をいただきました
炭火で焼いた鯖、最高でしたな

帰り間際のお茶休憩では、
お友達からワインのサプライズプレゼントまで
いただきました
素敵な一日でした✨