読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

forecast is forecast

あんなことやこんなこと

家族が増えました

わんこ

先日からの幾つかの偶然が重なり
わんこを迎える事になりました
今日は早起きして、家を掃除
掃除機も奮発していいの買いました

夕方、待ちに待ったわんこ、
迎えに行きました
ゲージを組み立てたり、水飲み用の器具を
セットしたり・・・
昔はもっと自然体で飼ってたけど(笑)
前のわんこ、てっちゃんが亡くなってから
こんな日が来るなんて思ってなかったナ

で、新しい家族わんこは・・・


名前、颯太(ふうた)になりました
最初、垂れ耳やったのに、次に会ったら
一個立ち!今日にはもぉ両方立ってた
可愛すぎる!
ちなみに将来は、しゃくれますと
定員さんが言うてはりました(笑)
元気に育ちますように