
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

不思議なコト

お買い物

今日は所用で、有休です
午前中は、用を済ませるため
暑い中、早々に出掛けて
その後、友達とランチ
今日はお買い物控えめに

その訳は、午前中の用事の件、
トイレのリフォーム支払いの件、
壊れてる洗濯機の件、
そして〜この子・・・

今まで癒しを求めて
ペットショップを覗きに行っても
少し撫でる程度で抱っこは避けてきた私
抱っこは危険だ
連れて帰りたくなるので
でも今日は、立ち止まっていたところに
店員さんがなぜか、フレブルさんをスッと
抱き上げて私の元へ連れて来た
頼んでないョ〜
いつもなら抱っこ断固拒否やのに
なんか早口言葉的やけど(笑)
ついに、抱いてしまった・・・
オー神様ぁ〜
離れにくくなってしまった
なんか不思議なコトが重なったナ
だって私の腕の中で爆睡するから〜
可愛い〜可愛い過ぎ
でも命を預かるってねぇ〜
家族会議を開こう🎵