
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

トイレの神様、お越し下さい

中古住宅の我が家・・・
キッキンは、サラピンやったけど、トイレとお風呂は
前の方のお古でした

トイレの床材の柄も、昭和感溢れるものやったけど
自分で張り替えたりして、だましだましやってきましたが、この度、遂にお役を終えまして、
リフォームする運びとなりました

朝から業者さんが来て作業
10年以上前のものみたいやから、
節水効果も高いみたいだ

ジャジャーン


床材はサービスということで、木目がよくわかる
少し明るめのものにしてもらって
真っさらの便器にタンク

キレイに使って運気上昇したらいいな🎵