forecast is forecast

あんなことやこんなこと

sagano−yu で ノスタルジ〜

この日は、ず〜っと気になりつつ、行ってなかったカフェへ

嵐山にあるsagano−yuさんですが、ここは中学・高校時代

家風呂がなかった私が、よく行った銭湯の中の一軒

っていうか、時代だね〜風呂なしの長屋が私のルーツ(笑)

銭湯をリノベーションしてカフェになってから、もぉずいぶん経ったけど

初めて入ってみました

行く前に、友達から、普通やで!と聞いてたので、

一応、心の準備はできてたょ

それを差し引いても〜〜〜〜〜

普通(笑)


でも雰囲気は良く、店員さんも親切やったし、何より、入り口のタイルの雰囲気とか

蛇口がそのまま残ってたり、所々、懐かしくて、私の不屈の根性(笑)を作ってくれた

大切な成長期やったなぁ〜って、ノスタルジックな感じになりましたぁ

ホホッ