forecast is forecast

あんなことやこんなこと

思いがけず登山

小川のせせらぎが見えるカフェ

またまた素敵なお店を紹介してくれたお友達と梅雨入り前の

お出かけですぅ〜

テラス席のテーブルは、やや小さ目やった為、

少しだけテラスより遠い大き目の方のテーブルにすわりました

背筋を伸ばすと、小川のせせらぎも、バッチリ見えて満足


いつも通り、お腹ふくれたので、いざ御利益巡り

ところが、これが、なかなかの急な傾斜

前にも覚えがあるぞ!この光景

至って普通の街歩きスタイルやったけど、ちょっとした登山

サウナから出たかのような、とどまらぬ汗・・・

お友達はハイヒールやったけどスリムなので、大丈夫そうやったけど

私の足は悲鳴をあげていたので帰りの下り坂で、自然とタクシーに

手をあげました   ハハッ

心地良い疲労感で、痩せるような気がする〜