forecast is forecast

あんなことやこんなこと

付箋ブームとストウブの実力に感動

ずっーと前から文房具が好き
変態といわれる程・・・
最近は、文房具全般、脚光を
浴びております

今、給料計算を新しく受け持つように
なったので、願うはフリクションシリーズに、
もっとバリエーションが欲しいということ!
パイロッ●さん、お待ちしてます
ほぼメーカー名がわかってもぉてるがな(笑)

休日、チビデカくんの体調がイマイチで、
仕事は家で少しだけに・・・

体調悪くても食欲は別
らしく、ストウブでカレー
コレ大きめにカットした野菜と豚バラを
放り込んだらシャワーを浴びます
シャワーしてタオルドライしてる間に、
トロトロ野菜とスプーンで切れるほど
やわらか豚バラのお一人用カレー完成!!

やっぱ、ストウブさんの実力スゴイね