
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

美人とは

おでかけ♪

週の真ん中のお休みです
またまたご利益を求めて・・・
この日は、下鴨神社の中にある河合神社へ
こちらは美人の祈願で有名です
前から気になってたけど、このタイミングで
行くことに

顔のパーツだけが書かれた、
たくさんの絵馬の中から、
コレッと思うものを手に取り、
お化粧を施します

この間、無心になって
一心不乱に色を塗りたくりました
昔使ってたツケマも張り付けて(笑)

完成してみてビックリ!
書く人によって、随分と違うもんだな
想像以上に楽しかったですが、
肝心のお願い事を絵馬に書くのを
忘れたーーーーーーーーッ
まぁお願いは心に秘めて・・・

次は、もちろんランチ
その後、高島屋のバレンタインの催しで
今年は、スイス・ジュネーブの
シャンパントリュフを買いました

楽しい休日でございました