読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

forecast is forecast

あんなことやこんなこと

無念!アートアクアリウム・・・

おでかけ♪

3連休初日
日中、ポカポカ陽気の暖かい秋晴れで
スタート致しました

今日は待ち合わせして
アートアクアリウムと二条城のコラボ企画へ

その前に、おいしいものを食べようと
言うことで・・・
三条会商店街の中にある
あみたつさんへ

美味しい料理と、美味しいお酒
お店のお兄さんに、オススメの呑み屋を
教えてもらったりと・・・
もぉこのまま呑み続けてたいと、
多分、ご一緒してた方も思ってたはず(笑)
でも、メインイベントは、金魚!
と、言い聞かせて次へ。

さてさて、数年前から行きたいと
思いつつ遠かったりで、念願の
アートアクアリウムでしたが・・・

しょーもなッ の一言でしたな

なにもかも行列で見るので
客が分散せず。また京都ならではの
着物とのコラボやったり、お城との
融合は、特に感じられず・・・

あくまで個人の感想です(笑)
期待が大きかっただけに残念やったな