
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

今年最初のハロウィン

出来事

三連休中日の夕方は、
いそいそと大阪へ向かう

こちらのイベントの裏方さんから
ご招待を賜ったので(笑)
道に迷いながらも刺激的な夜へと
いざなわれました〜

最初にポールダンスのショーがあり、
しかも女性グループの後に男性の
ポールダンスも観賞
セクシーでございました

会場の可愛い漬物を食べたら、
胃が活動を始めたのか?
急に腹がへったので
一緒に行った友達と途中、
ちょっと抜けて近くの
焼き鳥屋で休憩



懐かしい人や、
それぞれ仕事頑張ってる人、
また明日から頑張れそうな一時でした

最後、合流した友達から牛の出荷と称して
阪急の駅まで送られたし、

あと、ダンサーの美しい体を見て、
痩せなければ!と再認識したね★