
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

今年最初のお花見

急に暖かくなって一気に咲き始めました
天気予報では雨やった今日
思いのほか、晴れ間もあって急遽、お花見へ
まずは腹ごしらえですね
この日のランチはスペイン料理
お魚のプレートということで、お友達が
何の魚が、店員さんに尋ねたところ、
魚は使ってないというトリッキーな解答(笑)
{A61FD20E-DCC0-4E65-B435-A14EC91530B9:01}

魚介のクリーム煮が出てきました
海の幸繋がりと言う事で少々、強引に納得


で、嵐山に向かってみました
予想したよりは観光客も少なめで
風もあって気持ちいい季節になりました
花粉以外はね・・・

{04190D77-B130-48B1-80D3-D6541386729B:01}
で、〆は、やっぱり花より、こちら(笑)
おしゃべりに欠かせない
カフェオレと、甘味です
念の為、こちらは友達と半分こしたから
カロリーも、半分こ(笑)
帰りは渡月橋から松尾橋まで歩いたので
多少はカロリー消費した!
と、思う
{9EDDBBE8-4FF7-4FF0-8637-A4E3C0032472:01}