
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

大傳月軒の悲劇

ランチ

世間は3連休でした
私は週末から花粉症悪化か?鼻風邪か?わからん体調不良に
陥りまして・・・

そんな事には負けず、前から気になってて、楽しみにしてた
大傳月軒さんの小籠包を食しに出掛けましたぁ〜

{1F3000E9-A82D-45ED-AE83-46C104AC1C46:01}

店内はいい意味で、中国料理っぽい感じ
メニューは、一瞬、固まる値段設定(笑)
山盛り小籠包ってのが、1,000円とお手頃やったけど、
結局、小籠包も付いた2,500円のお弁当をご注文
{62A10D6A-1A19-449D-88ED-8BB55D5FCE92:01}
ワクワクしながらの小籠包を、一口
まぁ〜い!!

他にも夜メニューのアラカルトがちょっとずつ、入ってて
大満足なお弁当・・・
の、ハズやったけど、ところどころ、鼻づまりのため、
味がしない・・・
最後に出てきたデザートのマンゴープリンに関しては
無味無臭なオレンジ色の凝固体でしかないという・・・
鼻つまってなかったら、2・5倍おいしかったハズ

またリベンジしに行きたいと思います!!