
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

頭上注意!!

2014年
迎える事ができました
まずは、昨年の健康に感謝です
そして、お世話になった人達にも

年末は、会社で遅くまで仕事
23時を回り、泣く泣く仕事を持ち越すことと
引き換えに、何とか自宅で年を越せました

お正月も仕事、行くつもりやったけど
色々と、予定がつまり、お陰様で
仕事を忘れて、よくしゃべり、よく笑う
素敵な一年の始まりになったと思う

姉ちゃんと初詣に出掛けたら、門が閉ざされてて
二人で爆笑

で、日を改め、お友達と、今年初のランチ
{1BBD14B6-66BD-445A-835D-DD6C7B86CF3E:01}


そして、こんな可愛いコースターをいただきました

{8070543F-DF3E-4419-8021-98874F04730A:01}


そこから、八坂神社⇒粟田神社平安神宮へと
お参りして、その道中、頭に木の実が落ちてきて
なかなかの衝撃
すぐに宝くじが思い浮かんだ私は、まだまだ欲に
まみれた愚かな人間なのかな?

{20237BF1-1D5B-443B-B4BF-0F87F484C3AB:01}
ともあれ、今年も健康が一番!!
元気な一年にしていこう〜