読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

forecast is forecast

あんなことやこんなこと

焼酎三昧

呑む

先日、大阪郊外?から、遥々2時間もかけて、友達が来ました

家に来るのは、数年ぶりやった事もあって、前日から大掃除大会(笑)


ハロウィン風にしたかったけど、無駄遣い禁止中の為、

あるもので・・・ね

窓辺は、去年、フランスで買ったライトカバーのバラ売りやけど

ようやく飾れて、つくづく思った事・・・

たまには人の出入りも必要やな(笑)

そして、お土産の焼酎は、バラエティー豊かに、こんだけ

こちらの持ち主、昔は、ビール党やったのに、いつの間にか

焼酎にハマってたんだとか・・・

おいしい焼酎に、おつまみまで色々選んで来てくれて

当然、焼酎が進むのでした

それにしても、くまモンのご活躍には眼を見張るばかりですな


あやかりたい あやかりたい(笑)


Android携帯からの投稿