
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

今度の職場界隈

ランチ

今度は、最後の転職にしたい!

と、気合十分での再再再再再再?就職〜


職場の皆さんとランチに出掛けたのは、

偶然やけど、前々から、行ってみたかった

葱屋平吉ゆるりさん

この日は、日替わりが本日獲れたての海鮮

チビデカくんが知ったら、じだんだ踏んで悔しがりそうな

ウマさッ(笑)

そして、またある日、同じくゆるりさん、

こちらは、初日に、ごちそうになった蒸し鶏のレモン麺

ここは、追加投入用に、葱が運ばれてきます

それと、とろろの小鉢が必ずつきます

ウマス!

この日は、本格ナンが、おいしいカレー屋さん

でも、ナンが、デカ過ぎて半分ぐらい残してしまいましたな

ごめんなさい・・・

でもナンがウマいし、店員のインド人?が、いたずら心全開で

おもしろかったので、また行きたい(笑)


いやぁ〜、まだまだ近くに、気になるお店が満載ですな


Android携帯からの投稿