読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

forecast is forecast

あんなことやこんなこと

幻のパンケーキ♪

今日は、珍しく、友達から急なお誘いで
お出掛けしましたぁ

残業代が、お休みに代わるんやって
何か、
いいなぁ〜♪

ということで、つい最近、TVで見た
BLUE FIR TREEさんの

“幻のパンケーキ”とやらを食べに行ってみましたぁ

TVでは、注文してから20分かかると、
紹介されてたけど・・・

しゃべってたおかげか?
意外と早かった
いや、しゃべりすぎただけなのか?(笑)

で、出てきたらイメージしてたより
こぶりで、2〜3分で食べ切った(笑)
ふわっふわで、感激したけど、
味は、普通(笑)

で、またまた、しゃべってたら、
突然、友達が、追加でドーナツを注文!!

半分こ♪

こっちは、そとはサクサクで、これまた美味しかったな

友達は、lineデビューに必死でした(笑)

できて良かったね!


Android携帯からの投稿