
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

LOVE キッシュとパスタ ❤

大人になってからの大好物・・・

キッシュですが、この前、生地から手作りに初挑戦〜♪


見た目は、そこそこ

でも生地は、ちょっと粉くさいというか何というか・・・
まぁ、でも中の味に助けられて何とか完食


やっぱり、これでもかぁ〜ってぐらいに好きな素材を

入れられるのが、手作りの醍醐味だわねぇ〜


じゃがいもと、ほうれん草たっぷり♪

そして、また、とあるお昼は、

ほうれん草とベーコンの豆乳クリームソース

そして、もぉちょっと遡った、とあるお昼

これまた大好物、ジェノベーゼ

いやぁ〜、ホンマ、よぉ食べますなぁ〜(笑)

ちょっとは、メリハリつけねば!!

Android携帯からの投稿