forecast is forecast

あんなことやこんなこと

こんこんちきちん こんちきちん&ひんやり体験

先週末は、床に行ってきました


前回は、貴船のひんやり涼しい床でしたが、

今回は鴨川沿いの割烹ろこさん

ホスト約のできる男?・・・のスマートなエスコートで

一番川に近い席に座れて素敵な雰囲気です

chrysanthemom(白)

ビールのラベルも祇園祭り仕様


美味しいお食事と、お酒も色々いただいて、解散


機嫌よく帰宅後、洗濯物を干そうと、3階に上がると・・・


聞いた事のない泣き声と、得体の知れないデカめの黒い物体が!!

網戸にくっついてるけど、よく見たら中やんけ〜ッ


一瞬、固まる・・・


謎の外来種か?

それにしても、気持ち悪い形やし、やけにおとなしい

突然、襲ってくるつもりなのか?


怖過ぎる


もしかして、こうもり?


友達に画像で確認したところ、やっぱり、こうもり

はぁ〜凹むわぁ〜


と、思いきや、こうもりは、福が舞い込むと考える事もできるしなぁ

これは、宝くじを買えとのお告げなのか?


何とか、捕獲したものの、今度は逃がすのが、また怖い

でも数時間格闘して、ようやく外に逃がし成功


いい事あるかなぁ〜


Android携帯からの投稿