
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

鳥取満喫? ブランド牡蠣 夏輝

梅雨明けしてましたぁ!宣言が、

まだの京都から鳥取に行ってきましたぁ〜

前から気になってた場所があって、

タイミング良く行けることになったので・・・


今回、人生で初めてのバスツアーに参加したけど

まず感動したのが、試食のレベル


ブランド牡蠣の夏輝という、でっかい殻付きを

一個!!生でつるん!とな

まぁ〜っ


なにコレ〜


ちょっとした諸事情で、鼻がつまってるにもかかわらず、

ミルキーなコクが、じっかり堪能できて感動


これは、ジーンズのボタンが飛ぶ可能性が高いぞ!!


色んな道の駅でも、御当地のものを物色しながら

お待ちかねの昼食タイム〜

なんと席を二人分使ってあるほどのメニュー!

事前に献立は知ってたけど、見たら圧巻

ここでも牡蠣の蒸籠蒸し、牡蠣のグラタン

アワビの刺身に、アワビの陶板焼き

うに軍艦に、モサエビ、白イカの姿造り

ほかにも色々・・・


お腹いっぱいで、完食できひんかった事に、ごめんなさい・・・次は、タッパーとクーラーバック持参で行きたいと思う
Android携帯からの投稿