読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

forecast is forecast

あんなことやこんなこと

貴船満喫♪

今年も床の季節になりましたねぇ〜


京都に住みながら、今まで一回も“床”を体験した事がなく・・・

今年は行ってみたいと思ってたところ、思いのほか早く実現


せっかくなら川の真上でランチを・・・と考えると

やはり貴船ですよねぇ〜


貴船と言えば高級ですが、こちらの、ひろ文さんはお手頃価格の

流し素麺もあるので、ビギナーとしては、まず素麺から・・・


張り切りすぎて、一番乗り〜
いやぁ〜叡山電車の駅を降りてから、ひたすら歩いて
乾いた喉に、冷たいビール
素麺は、一本も無駄にしまい!と意気込み過ぎて
途中、手掴みという反則技も飛び出しつつ(笑)

お腹いっぱいになったところで、貴船神社

御神水に浸してお言葉をいただく水占いみくじも
初体験!大吉いただきましたぁ〜

注目は、願望と恋愛・・・
願望:叶うそうです
恋愛:多過ぎて困るとか・・・
今年、後半分きったけど、どぉでしょ〜?

帰りの叡電では、前から乗ってみたかった

座席が窓に面したバージョンにも乗れて、

京都らしい一日でしたな

今度は、紅葉の時期に行ってみたいなぁ〜



Android携帯からの投稿