
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

power stones

ふらりと立ち寄ったpower stoneのお店

以前から色んな石屋さんに寄っては、

自分が一番欲してるものが、わからず決められない

を、繰り返し・・・


この日は、50%Offって、大好物のチラシ効果もあってか?

自分の欲するpowerの効果がある石を選んで作ってみることに。


店内のビンごと、カウンターに持ち寄って、思いつくまま並べてみる


そこから、大きさや、色の濃淡を調整してバランスを整える

そんな感じで始めたら以外と、すんなりイメージが決まって

しっくりきたのには、自分でもビックリ!!


後は、微調整で、石の大きさを変えたりして

店員さんのアドバイスを聞きながら・・・完成〜!!


最後に、店員さんが、初めてで、こんなにすんなり作られるって

いうのは、本当に求めてらっしゃるのかもしれないですね〜

やて。


今、欲しいもの全部が、一つになった最強power stone

全部、いっぺんに叶ったらどぉしよぉ〜


妄想全開(笑)

ごちそうさまッス!!




Android携帯からの投稿