forecast is forecast

あんなことやこんなこと

世界のビール博物館視察

もぉ一週間も経ちましたが・・・

グランフロンント大阪内にopenした、世界のビール博物館に行ってきましたぁ

グランフロント自体、4月Openやったんやけど連日TVで特集も組んでたし

GW前やったというのもあって、人っこが散るのを、じーっと息を殺して

待っていたのさぁ〜


ひゃ〜っひゃっひゃっひゃっひゃひゃぁぁぁぁぁぁ〜〜


でも実は、初回は、全体を見て、じっくり行きたい店を絞るのが

目的やったんやけど、私の目がイッてもぉてたせいか?

結局、昼食を兼ねて、こちらで昼間っから酒を・・・


まず迎えてくれる、このビールタワー❤

全部飲みたい(笑)


メニュー見てるだけで、幸せ❤

世界のビールに合わせて、お料理も各国のがあって

メニューをあてに、飲めそう・・・

でもイギリスのフィッシュ&チップスには、モルトビネガーがついてて

ん〜?すっぱい好きの私でも、そこは、タルタル希望!


ちょっと一杯のつもりが・・・

度数高めのもの中心に堪能いたしました

最初にビール発見した人・・・ありがとう


そして色んな文化と共に、ビールを広めていった人達・・・

ぐっじょぶ。


Android携帯からの投稿