
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

思い込み

ジョギング・ウォーキング

ちょっと前から、気になってた・・・とある駐車場

ウォーキングコース中にあるんやけど・・・


よくある “6” と “9” の区別について

下にアンダーラインを引いて文字の天地を表すといった方法


更に、その下に読み方をカタカナ表記で・・・


ふむふむ。


10 ⇒ 9(キュー) ⇒ 8 ⇒ 7 ⇒ 6(07) ??

なんでやねぇ〜んッ


そこは、6(ロク)やろぉ〜

もしくは、9(10)のように次の数字を示す方に統一するかやろぉ〜


と、写メまで撮って、チビデカ君に報告したところ・・・

え?

だから、ロクやん!


ホ、ホンマやぁ〜(赤面)
歪やけど、ロク〜


思い込みって、怖いわねぇ〜


そんなウォーキングですが、雨の日は、お休みとなるので

この前、ネットで注文した秘密兵器が届きました


早速、やってみましたが、体力的には問題なくこなせるケド

膝への負担が気になります


言い訳やないでぇ〜


毎日やるには、膝爆発の危険と紙一重です

あと自分のリズム感に急激な老いを感じて切なくなりましたな

40代・・・厳しいな(笑)


でも汗だくで爽快やし、雨の日専用という事で

マイペースで続けて行きましょ〜



Android携帯からの投稿