forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ヘルシーでしょうか?

3月末にまたまた無職になりました
4月に入って、久々に平日の昼間にぶらぶら

もぉ何回ぐらい仕事、辞めたんだか(笑)


で、この日のランチ・・・

前にフリーペーパーで見たmusmusさん?やったかな?

ヘルシーなイメージです


でも、よく見たら蒸籠の中に器が・・・
これじゃぁ〜鶏の油が落ちないのでは?(笑)
蒸し料理の利点を、真っ向から無視するっていう・・・ね
蒸し・・・無視・・・

もぉ、お一方は、とろろやったから、ヘルシーですが
最早、蒸し料理は一品も入ってまへん
どぉいうこと?

さて、その後、またぶらぶらしてたら、
ドーナツ屋さんに、可愛いの発見!!!

でも買ったのは、ほうじ茶のドーナツと、カフェラテのドーナツ
激うまやったけど、無職なんで、そぉそぉ頻繁には
買いに行けませんな(笑)

でも、また働く意欲に繋がるという事でね!



Android携帯からの投稿