読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ワレワレハチキュウガイセイメイタイデアル・・・

平日の午後3時


時間休暇を取って職場付近の居酒屋さんへ


しかも昨日は、積年の思いを相殺できるような気分爽快な事もあり

いい乾杯になりました


平日の昼間、憎たらしいヤツらが働いてる時に

浴びるほど酒を飲む計画に賛同してくれた皆さんと共に

楽しいひと時を過ごしてきましたぁ〜


その居酒屋さん、前からチェックしてて、

昭和感、下町感、品揃え、値段、全てが完璧


そしておなじみのこんなものも

こんな風に登場しました(笑)

タコさんやから、顔をこしらえたと思われるが、

目もゴマで作るとかじゃなく、雑な切り込み・・・(笑)

そういう中途半端な感じも好き❤


あと人生初

電気ブランをいただきました


喉が焼けるような・・・(笑)

自動的にチェイサーがセットで出てきたことからも

そうとうなパンチであることを物語ってますが・・・


特に酔うことはなかったですな


最後に送別会的なサプライズをしていただき

嬉しい気持ちになりました


いやぁ〜人に恵まれた有難い人生❤

また心機一転、頑張ろう〜